委員会委員

委員会委員

委員会、小委員会の委員および招待オブザーバーの先生方は、お知らせいただいている所属、職名、連絡先等に変更がございましたら、下記の手順に従って、速やかにJCOG運営事務局までご連絡ください。

委員情報変更の手順

  1. 委員情報連絡書をダウンロードする。

  2. 委員情報連絡書を編集する。

  3. メールに添付してJCOG運営事務局へ送付する。

  4. 委員情報変更が完了する。

委員情報変更にあたっての注意とお願い

いただいた情報は委員会名簿に反映し、各種委員会の開催案内、審査資料等をお送りする際に使用いたします。

お預かりする個人情報について

お預かりする研究者の皆様の個人情報は、JCOG臨床試験を適切、円滑かつすみやかに行うことや研究者が行う各種業務の支援を目的として、主に下記の業務に利用させていただきます。また、お預かりする個人情報の管理や取り扱いには十分な配慮をもって行い、目的の範囲内での利用に限ります。
詳しくは、JCOGプライバシーポリシーをご参照ください。

<研究者個人情報を利用する主な目的>

  1. JCOG 研究の患者登録を行うためには事前に担当医登録が必要であり、その事前登録のためと、患者登録時に担当医として個人を特定するため
  2. JCOG 構成メンバー間の連絡
  3. 研究実施計画書、報告書等、各種文書への記載
  4. 臨床試験登録システムへの登録
  5. 論文への記載
  6. データセンターや委員会からの情報提供
  7. 会議に参加する場合に必要となる旅費の算定と支払い
  8. JCOG 研究活動を紹介するJCOG公式ホームページへの掲載(各種委員会一覧、参加施設一覧等)

問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、JCOG運営事務局までお問い合わせください。

ダウンロード書式

委員情報連絡書

運営委員会

運営委員会審査では、「運営委員会審査システム」を用いて審査を行います。「運営委員会審査システム」のご利用方法につきましては、「運営委員会審査システム 操作マニュアル」をご参照ください。

問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、JCOG運営事務局までお問い合わせください。